fc2ブログ

東急電鉄

東急電鉄って 意外に歩ける距離だった
とは思うけど、その分早く家を出られまぁ、3個セットだから…1個はミニ、2個は大盛り、3個はメガ今朝は寝坊して、東急電鉄からの運行状況メールで目が覚めた。寝 今仕事で描いている絵の資料用に、牛丼の画像が必要だ。それも、 ...(続きを読む)


東急電鉄
五島昇・東急電鉄社長に感じた真の一流 東急田園都市線で信号故障 横浜、一時運転見合わせ 歌舞伎町劇場街に動き/東宝会館とコマ一体再開発/コンサルは竹中 東急田園都市線と治安 東急電鉄-73 ...(続きを読む)


皆さん、お久しぶりです。
東急電鉄の8500系が秩父鉄道に行くらしいです。これから元国鉄101系(確か、秩父鉄道では1000系だった気がする)の置き換えに8500系が転属するようです。 まずは参考までに東急8500系と、すでに他社に移籍した元東急8500系の写真 ...(続きを読む)



ですが
五島昇・東急電鉄社長に感じた真の一流
JanJan
ただ、この会を主宰していた東急電鉄の社長・故五島昇氏(後に日本商工会議所会頭)に連れて行ってもらった銀座のクラブのことは今でも鮮明に残っている。 銀座のクラブのママは1回来た客は名前も顔も覚えているのが一流の証とか? このクラブに4~5回連れて行って頂い ...(続きを読む)


東急田園都市線で信号故障 横浜、一時運転見合わせ
MSN産経ニュース
4日午前5時55分ごろ、横浜市緑区の東急田園都市線長津田駅で信号機が故障し、一時上下線で運転を見合わせた。約1時間半後に全線で運転を開始したが、通常時の5割程度で運転しており、朝の通勤通学客に影響が出た。 東急電鉄が原因を調べている。(続きを読む)


歌舞伎町劇場街に動き/東宝会館とコマ一体再開発/コンサルは竹中
日刊建設通信新聞 (会員登録)
東急レクリエーションは、今後東京急行電鉄の支援も受けながら整備を進める考えだ。新たな施設の規模や用途は、今後検討していく。同社は、東急電鉄が東京・渋谷で進めている旧東急文化会館跡地開発が12年春に完成することや、コマ劇場の再開発もほぼ同時期の完成が ...(続きを読む)



スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード